FC2ブログ

Welcome to my blog

oto-photo

訪問ありがとうございます。静岡でカメラマンをしています音無です。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 20140930 伊豆市公式キャラコスで伊豆の魅力をPRする本の企画

■伊豆市公式キャラコスで伊豆の魅力をPRする本の企画
公式キャラのコスで伊豆の名所を回る写真本を出す企画です。
何度か風景写真の本を作って来ましたが、
今回は伊豆の四姉妹(伊豆市公式キャラ)のコスで各地を紹介、伊豆の魅力を伝えて行こうと言う物です。

カメラマンは、私九条が担当します。
聞くだけでも良いので興味のある方、募集中ですので話だけでも聞きたいと言う方は是非(*^-^*)

現在市に申請中して貰っている段階なので、
最悪、虹の郷のコスプレ本になると思います。
レイヤー様と一緒に虹の郷をくまなく回って頂き、
”こんな写真はここで撮れる”と言う、そんな自分の写真を加えた紹介本になるかもしれませんが、
もしも公認を取れたら伊豆全体に切り替えて作って行く事になるかと思います。


■参加コスプレイヤー様
紫(長女)・・・そなさん(確定)
葵(次女)・・・未定
翠(三女)・・・未定
桜(四女)・・・未定

※認可を頂けたら、残りの3人をやって下さるレイヤー様を本格的に募集いたします。


■キャラ設定
・長女・・・伊豆乃 紫(ゆかり)【修善寺エリア】
1.jpg
長女の紫は、修善寺の街並みや温泉を愛する四姉妹のしっかり者でまとめ役!!!
毎日修善寺の温泉に浸かっている為、最高の美肌を保つ和服美人。
修善寺の街並みが好きで、そこを散歩するのが好き。


・次女・・・伊豆乃 葵(あおい)【天城エリア】
2.jpg
次女の葵は、本をこよなく愛する文学少女!!!
読書を趣味とし、天城湯ヶ島地区と縁の深い、井上靖・川端康成の大ファン。
本の中で出逢う古き良き日本の風景と天城の風景を重ねて天城にある日本の原風景を守りたいと思っている。

・三女・・・伊豆乃 翠【中伊豆エリア】
3.jpg
三女の翠は、グリンーンツーリズムが好きで体験型旅行のメッカと言われる中伊豆エリアで元気と健康アピールする四姉妹のムードメーカー!!!
健康マニアであり、ワイナリーでアルバイトもしている。ちなみにワインの知識はピカイチ。

・四女・・・伊豆乃 桜【土肥エリア】
4.jpg
四女の桜は、恋人たちのパワースポットで有名な恋人岬でアルバイトしている。恋愛に関するイベントが大好きで、観光客のカップルを写真に撮るのが好きで、また、夕日の写真を集めるのも好き。大好物は白ビワで、密かに白ビワの商品開発を考え、白ビワ娘を狙っている!!


■キャラクターの担当するエリア
5.jpg


・伊豆乃四姉妹(公式サイト)
http://www.izushi.info/sister_profile/
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。